SSブログ

チョビン3/7 SNSで「ゲリソン メンズ ワン」使用を公開 [NORAZO 2017]

s20170307sns.jpg

NORAZOのチョビンがSNSにツヤツヤお肌の画像と一緒に投稿した文を日本語にしてみました。チョビンのお肌は本当にツルツルピカピカで、男性なのにどうして?と私も思っていましたが、こんな化粧品を愛用していたんですね。そしてGuerisson (ゲリソン)というブランドを初めて知りました!馬油クリームで有名なんですね~。何はともあれ元気そうで何よりです~ 
 
チョビン 3月7日のSNS投稿

「男性なのにどうしてそんなにお肌がきれいなんです?」とおっしゃって下さる方々に「いやあ~肌でもきれいでなければ私はどうやって生きていくんですか~気分よかれと言ってくださるお言葉本当にありがとうございます~!」と手を振り照れくさがりながら申していますが...
フフ猟奇ドル チョビンの変化の中の一つになれることに勇気が出る日常の一コマです~!
そこでいくつかの肌の秘密兵器の中の一つを公開しようと思います~!
最近私のお肌の友達の中で、外に出かける時軽く一発で、スキンローションにエッセンスにパフュームまで責任を持つワンパンチスリートウモロコシ(一発で歯が3本抜けるほど強力なパンチ)いやフォートウモロコシ(歯が4本)なのが化粧品ゲリソン メンズ ワン~~!
寝る前にはあれこれ塗るけれど、時間に追われる仕事に行く時にはこれに勝るものはないですね~~!^^
ものぐさな男性に女性が享受しているクオリティーを簡単に保障してくれる素敵な化粧品~~!
ゲリソン馬油クリームの凄さは皆さんご存知でしょう~?
一緒に使えば肌から男たちの馬パワー(?)が...(肌から出る馬パワーは何~????笑笑)
つやつやの野生馬NORAZOチョビンのホットアイテム~~ゲリソン メンズ ワン~~^^
兄弟たちよ~すぐに新しいお肌のアイテムとしてやって来るから待ってください~~!^^

(日本語訳:花かんざし)

<原文>
"남자가 왜이렇게 피부가 좋으세요" 라고 말씀해주시는분들께 "어이구~~피부라도 안좋으면 전 어케살라구요~~기분좋으라고 해주시는 말씀 너무 고맙습니다~!"라고 손사레치며 부끄러워하며 말씀을 드립니다만...ㅋㅋ 엽기돌 조빈의 반전중의 하나가 될수있음에 용기가 생기는 일중의 하나네요~! 그래서 여러 피부비밀무기중 하나를 공개해 보려합니다~!요즘 저의 피부 친구중에 밖에 나갈때 가볍게 한방에 스킨로션에센스에 퍼퓸까지 책임지는 원펀치쓰리강냉이 아니 포강냉이 화장품 게리송 맨즈원~~! 자기전엔 이것저것 바르지만 시간에 쫓기는 스케쥴가는시간엔 이것만한게 없죠~~!^^ 남자의 귀차니즘에 여성이 누리는 퀄리티를 간단하게 보장해주는 멋진 화장품~~! 게리송마유크림의 대단함은 다들 알고계시죠~? 함께 써주면 피부에서 남자들의 말파워(?)가...(피부에서 나오는 말파워는 무엇~????ㅋㅋㅋ) 반들반들 야생마 노라조 조빈의 핫아이템~~게리송 맨즈원~~^^ 형제들이여 곧 새로운 피부 아이템으로 찾아올테니 기다리시오~~!^^

出処
◇インスタグラム:https://www.instagram.com/p/BRTUQ4BhMVY/

◆単語ノート◆
・원펀치 쓰리강냉이(ウォンポンチ スリガンネンイ)…一発で歯が3本抜けるほどの強力なパンチ 강냉이はトウモロコシのことで歯を意味している
・이것 만 한게 없다(イゴンマナンゲオプタ)…これに値するものはない、これほどのものはない、これに勝るものはない


チョビンが使っているという「Guerisson Men's One(ゲリソン メンズ ワン)」は

게리쏭 맨즈원↓(韓国語)


そして文の中にあった「ゲリソン馬油クリーム」が気になります!

게리쏭 9컴플렉스 크림↓(韓国語)

こちらで日本語の商品説明があります↓


클레어스코리아(クレアスコリア)が扱っているゲリソン(Guerisson)の
公式ショッピングサイト(9complex)↓(韓国語)

美容に関心の高い方は既にご存知の商品なのかもしれませんが、私は初めて知りました^^
興味津々です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。