SSブログ
NORAZO 2018 ブログトップ

【記事訳】『私一人で暮らす』NORAZOチョビンの素顔、大人になっていないピーターパン [NORAZO 2018]

今日はもう一つ記事を投稿します。
11月2日に韓国で放送された『私一人で暮らす』にチョビンが出演しましたが、その内容についての記事を訳してみました。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】『私一人で暮らす』チョビン、「私の日常は平凡なのに..好反応に安心、感謝」[インタビュー] [NORAZO 2018]

久しぶりのブログ投稿です。本当にすっかりご無沙汰しております。
個人的に色々と忙しくバタバタしておりましたが、少し時間ができたのでNORAZOの記事訳をしてみました。
先日の11/2に放送された韓国MBCの人気バラエティ番組「私一人で暮らす」にチョビンが出演しました。
ステージに向かう道中やステージを終えてからのファンへの神対応ぶり、愛犬と一緒に暮らす自宅を公開し近隣と交流する姿や、ステージ小道具を自ら製作する様子などが紹介されました。
この番組の反響がとっても大きいようです。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

音楽サイトmelon NORAZO「サイダー」作業記 [NORAZO 2018]

韓国の音楽サイトmelonにNORAZOの新曲「サイダー」の作業記がありましたので、日本語にしてみました。そしてサインCDをGetできるかもしれないイベントについても書いています。また新メンバーウォヌムさんの表記についても書いてみました。
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【歌詞訳】NORAZO新曲「サイダー」 [NORAZO 2018]

s550779918.jpg

2017年2月9日にNORAZOからイヒョクが脱退して1年半、ようやく新しいメンバーウォヌムを迎えての新曲が公開されNORAZOがカムバックしました~。新しいスタイルではなく今までの路線をしっかりと踏襲したNORAZOらしさ満載の曲です。様々な曲であふれている世の中にあってひときわ異彩を放つNORAZOの今度の曲は「サイダー」。タイトルからしてNORAZOらしいですね。今年のような特に暑い夏にはとりわけ「サイダー」のような曲をずっと欲していた自分がいたことに気が付きました。一度聞いただけで耳から離れなくなる魔法のような曲は健在でした。新しいメンバーのウォヌム君のよく通る声はチョビンの声ともよく合っていますね。

今は見るもの、読むもの、聞くものがたくさんあってバタバタしていますが、まずは新曲の歌詞訳からしてみました。またこの曲をプロデュースしたdkさんの作業秘話動画もちょっとご紹介しています~。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】NORAZO新曲「今度はサイダー」(追記有) [NORAZO 2018]

NORAZOが21日にカムバックするのを前に新曲予告動画が公開され始めました。今回のコンセプトは「サイダー」です。「カレー」歌詞の中の「インドサイダー」をまず思い浮かべましたが、どんな面白いことを見せてくれるのか今からとても楽しみです。ちなみに一連のカムバック&新曲の記事には「3年6か月ぶり」という言葉が出てきますが、これは2015年2月に発売した「お前の運命だ(ニパルチャヤ)から3年6か月ぶりということですね。

さて「サイダー」の予告動画第1弾公開後に出た記事を日本語訳してみました。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】NORAZO側 「新メンバーウォヌム、2007年にデビューした万能テイナー」 [NORAZO 2018]

NORAZOからイヒョクが脱退した後に合流した新メンバーのウォヌム外見はイヒョクとそっくりのイケメンですがどんな方なのでしょうか?ちょっと紹介する記事がありましたので日本語訳してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

NORAZOついに8月21日カムバック [NORAZO 2018]

すっかり休眠状態になっていたこのブログですが、久しぶりに嬉しいニュースを投稿してみます。待ちに待ったNORAZOが8月21日に新メンバー体制でカムバックするそうです。ニュース記事を日本語訳してみました。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
NORAZO 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。