SSブログ
NORAZO 2017 ブログトップ

「無限挑戦」のBGMにNORAZOの楽曲が~ [NORAZO 2017]

H.Y.U.Kのライブ動画の中で少しNORAZOの近況についてイヒョクが話していましたが、ここで一つチョビンのSNSもご紹介いたします~。
12月2日に韓国のMBCで放送された人気バラエティ番組「無限挑戦」の中でBGMとしてNORAZOの「便秘」が流れました。この曲は「兄」とともに2009年にデジタルシングルで発売後、4集に収録された曲です。
ご存知の方も多いでしょうが、「便秘」と「兄」は全く同じメロディーの曲。「兄」の方が有名ですが、先に「便秘」が出来た後に「兄」の歌詞ができたと聞いたことがあります。結局「便秘」は歌詞内容が放送審議に引っかかって韓国のKBSとSBSでは放送できなくなり、「兄」は曲の発表から3年後の2012年ロンドン五輪の時、男子体操で金メダルを取った選手の応援歌だったことが知られて脚光を浴びることになったというエピソードがあります。
放送された「無限挑戦」は断片的な動画を見ただけなのですが、いかだで漢江をさかのぼっていく様子を密着しているようです。途中、いかだの隅にあるお手洗いをメンバーの一人が使用する際のBGMに「便秘」が流れました。それを知ったチョビンがSNSでこの件を言及していたので、日本語訳もしてみました。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

祝!優勝【記事訳】「芸能人野球」ポーラーベアース チョビン「初優勝あたふた」 [NORAZO 2017]

NORAZOのチョビンが監督を務めている芸能人野球団ポーラーベアースが先日第10回高陽-ハンスター芸能人野球大会で優勝し、チョビンは最優秀監督賞を受賞しました~!記事を見つけたので日本語訳してみました~~。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】ポーラーベアース チョビン「スマイルとの手に汗握る試合に満足」 [NORAZO 2017]

芸能人野球団ポーラーベアースの監督でもあるNORAZOチョビンの記事を見つけたのでご紹介いたします~最近野球関係の話題でチョビンの記事が出てくることが増えました。とにかく近況がわかって嬉しいです~。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】ポーラーベアーズ監督チョビン、私が野球をする本当の理由 [NORAZO 2017]

先日、ユニフォーム姿の画像がネットニュースに公開されていたチョビンですが、その時のインタビューも記事になって公開されたので日本語訳をしてみました。NORAZOとしても今、熱心に準備中のようですし秋のカムバックに期待したいと思います~♪ それから記事の最後に「シェイクシェイクBonash芸能人寄付リレー」に参加したチョビンの動画もご紹介いたします。動画の日本語訳も書きました~♪
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

【記事訳】NORAZO、新メンバーと第2幕を開く..中国で10年活動の実力派ボーカル [NORAZO 2017]

5月になったのにすっかり更新が滞っております(汗) それなりに下書きもしていますので、チョン・ドンハさんのファンミレポートはもう少しお待ちくださいませ。その前にちょっとテーマは違いますが、こんな情報が韓国サイトに出ていました。気になっていたNORAZOの新メンバーが決定したようなのです。同じ記者さんの書いた記事2本だけしか上がっていないのがちょっと気になりますが、日本語訳をしてみました。
  

  

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

チョビン3/7 SNSで「ゲリソン メンズ ワン」使用を公開 [NORAZO 2017]

s20170307sns.jpg

NORAZOのチョビンがSNSにツヤツヤお肌の画像と一緒に投稿した文を日本語にしてみました。チョビンのお肌は本当にツルツルピカピカで、男性なのにどうして?と私も思っていましたが、こんな化粧品を愛用していたんですね。そしてGuerisson (ゲリソン)というブランドを初めて知りました!馬油クリームで有名なんですね~。何はともあれ元気そうで何よりです~ 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
NORAZO 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。