SSブログ

【記事訳】ポーラーベアース チョビン「スマイルとの手に汗握る試合に満足」 [NORAZO 2017]

芸能人野球団ポーラーベアースの監督でもあるNORAZOチョビンの記事を見つけたのでご紹介いたします~最近野球関係の話題でチョビンの記事が出てくることが増えました。とにかく近況がわかって嬉しいです~。
 
hanstar (HOME)>スポテインメント>芸能人野球>フォトニュース
ポーラーベアース チョビン「スマイルとの手に汗握る試合に満足」
19日第9回テンアジアーハンスター芸能人野球...12-12引き分けで2敗後初の勝ち点を得る
ソ・ギチャン記者 2017.06.22 10:54

skiji01351637_17174_5121.jpg
  
skiji02351637_17175_5326.jpg
「さあ、私をまねしてください」ポーラーベアースのチョビン(左側)監督兼選手が6月19日高陽市フェリックス野球場で開かれた第9回テンアジア-ハンスター芸能人野球大会スマイルとの試合に先立ち、始球式をするコメディアンのキム・ダオンに始球式の指導をした。(スターデイリーニュースキム・ナナ記者)


[ハンスター=ソ・ギチャン記者]
「とりあえず先発投手(チョビン)がいまひとつだった。(笑)久しぶりに投げたので...」

ポーラーベアースのチョビン監督がスマイルとの12-12の引き分けを記録した感想を伝えた。本人が先発投手だったが、先発投手が「いまひとつだった」と自評した。チョビン監督兼選手は先発で出場、2イニング中に6被安打、5四球、8失点(8自責)を記録。

6月19日高陽市フェリックス野球場で開かれた第9回テンアジア-ハンスター芸能人野球大会第9ラウンド ポーラーベアースとスマイル(監督:イ・ボンウォン)の試合は12-12の引き分けを記録した。2敗のポーラーベアースと3敗のスマイルとしては初の勝ち点1を得て満足だった。

チョビン監督は「スマイルとの試合が手に汗握った。勝敗を離れて試合をご覧の方々にはとても面白いゲームになったようで満足だ。どちらも1勝が惜しかったチームであるが、生きるか死ぬかのゲームをするのは恰好がちょっと...とにかく楽しく試合をした。」と話した。

チョビン監督は続けて「今日のような雰囲気で残りの2試合をやればよい結果になるのではと思う」と引き分けの感想をしめくくった。

一方、チョビン監督はこの日始球式のためやってきたコメディアンのキム・ダオンに始球式の特別指導をして注目を集めた。

1引き分け2敗のポーラーベアースは7月3日にインターミッションとの試合、7月31日イギスとの試合を残している。

12の芸能人野球団が参加する第9回テンアジアーハンスター芸能人野球大会はプロ野球がない毎週月曜日の19時と21時30分に2試合ずつ開かれる。ハンギョンTV10 (http://tenasia.hankyung.com)で生中継予定。入場は無料。

第9回テンアジア-ハンスター芸能人野球大会は韓経10asiaとハンスターメディアが共同主催し、高陽市野球ソフトボール協会、パンパンTV、TUBAエンターテインメント、ネクストストーリー(株)、(株)トップエンド、ハイ病院、フレックスパワー、ゲームワンが共同後援している。

動画(*記事とは直接関係のない4月に行われたネット動画サイトパンパンTVのインタビュー映像です)


記事原文↓
http://www.hanstar.net/news/articleView.html?idxno=351637

他にも画像がありました
ssonota01152095_181642_735.jpg
  
ssonota02152095_181643_738.jpg
画像出処↓
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=152095

懇切丁寧に投球の指導をしたんでしょうね~

記事の中の動画が見られないときは↓
https://youtu.be/9u1-lYnOB50


記事の中の動画のかなり怪しい聞き取り
<この動画は2017.04.26の動画です>

[パンパンTVハンスター]歌手チョビンが語る野球とは?-イ・チョロムアナ

MC:こんにちは、パンパンTVをご覧の皆様、今私の横にチョビン監督がいらしています。こんにちは~
チョビン:こんにちは、チョビンです。
MC:パンパンTVの視聴者の皆様へご挨拶をお願いします。
チョビン:パンパンTVの視聴者の皆様、こんにちは。私どもは野球でご挨拶しておりますが、芸能人というのを超えて、野球人のように皆様を楽しい世界へ導くよう頑張って野球をしていきます。
MC:チョビン監督がポーラーベアースでこのように競技しておられるのを見守っていますが、ポーラーベアースは大部分、歌手の方が多いですよね。コメディアンに劣らぬ面白さと熱気があるようなのですが。
チョビン:ほとんどの歌手がイカれてますから。
MC:苦笑
チョビン:それで面白いです(苦笑)これピーピーピーってやって...とにかくステージに立つというのは、多くの観客を前にして、ゆっくりした曲を歌うにしても、早い曲を歌うにしても明らかにで観客を虜にする芸のコツがあるんですよ。そのコツをうまく活用して野球グランドの中でうまく救い出している...本当に良さそうです。
MC:今年の強力な優勝候補がポーラーベアースだと言う話もありますが、監督としてどうお考えですか?
チョビン:嬉しい言葉ですね。でもちょっと無理なようです。やはり芸能人のチームなので、芸能人としての仕事も兼ねながら試合にもたくさん出られるチームが、むしろ戦力を長く維持できるのではと思いますので、今年は日程をうまく調整して、選手たちがよく出られたらいいと思います。そうすればよい結果になるのではと思います。

MC:ポーラーベア―スの強力な力は冬期訓練だと言っていますが、今年はもしかして夏期訓練、冬期訓練など準備していますか?
チョビン:夏期訓練はMTに行ったり...冬期訓練の場合、あるチームは海外にも行ったりしますが、我々も文字通り......困難な状態でも練習して体がほぐれたら、その時に「あ~こんなに良い日に野球をやるのがどんなに幸せなことか」のような経験して初めて冬期訓練の概念が多いです
MC冬期訓練も今年も準備しておられますか?
チョビン:今年もハンスターを最後までやってから冬期訓練も準備して、今年は一度近くの外国に行けたらというのが私の夢なんですが、いつも夢で...とにかく頑張ってやろうと思います
MC:今後の活動について、パンパンTV視聴者の皆さんへ、活動やポーラーベアースでなく歌手チョビンとしてどんな活動計画があるかを..
チョビン:今はポーラーベア―スの監督として選手として皆さんにご挨拶していますが、NORAZOも新しく始まるNORAZOシーズン2として楽しい舞台で皆さんにお目にかかれるように準備していますのでハンスター野球を一緒にして少しお待ちいただければ素敵な姿を披露できると思います
MC:ポーラーベア―スの今年の目標は?
チョビン:優勝です。優勝を目標に頑張ってやってみようと思います。
MC:では一緒にポーラーベアースファイティンと..ポーラーベアース
チョビン:ファイティン!
MC:はい。ありがとうございます。
  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。