SSブログ

花かんざしの歌詞訳一覧(旧ブログ掲載分も含む) [歌詞訳一覧]

2009年頃からブログに掲載してきた韓国語の歌詞訳が随分たまってきたので一覧にしました。実は旧ブログ時代からブログのサイドバーにまとめていましたが、最近はスマホから閲覧される方が増えてきているようでして、スマホ版の場合はサイドバーが見えないため、記事として投稿することにしました。ここでは旧ブログの歌詞訳と新ブログに投稿した歌詞訳を一緒にしてまとめています。
この記事は後からでも探しやすいように「歌詞訳一覧」というカテゴリを作ってそこに入れました。またスマホからでもこの記事を簡単に探せる方法を記事の最後に書きました。


(お願い)
このブログでご紹介している歌詞訳は花かんざしが韓国語の勉強のつもりで訳しているものです。間違いもあると思いますし、後から記事に手を入れ修正することもありますが、私なりに一生懸命書いた大切な記事です。どうぞ無断転載や転用はご遠慮ください。ですがそれぞれの歌詞訳ページのリンクを貼ってくださることは大歓迎です。

  
 ♪♪ 歌詞訳一覧 ♪♪

◆H.Y.U.K エイチワイユーケー◆

◇1集◇「One Shot」「叶える」「Stalker」「Performance (Feat. Va.k)」「Tonight
◇2集◇「時発男娥」「Run」「誰か

◆NORAZO 노라조 ノラジョ◆
◇1集◇「Happy Song」「やさしいヨンギル」「引退宣言」「愛の歌(サランガ)
◇2集◇「スーパーヒーロー カン・チョルグン」「星を取る
◇3集◇「スーパーマン」「演劇」「9回裏2アウト」「愛の行進曲
◇4集◇「Rock Star」「救ってくれ」「カレー」「黄鳥歌」「気を抜こう」「ハババウムパ」「外界人」「Book」「ラブファイター」「」「」「便秘
◇5集◇「Desperado」「販売王」「親孝行」「時間の果てで」「キムチ」「Andromeda」「祝日(赤い日)ダンス」「祝日(赤い日)メタル」「Mother of mine」「ワンちゃん」「屋台」「」「Gaia
◇デジタルシングル◇「お前を呼ぶ」「女の人(ヨジャサラム)」「野生馬」「占い師ソング」「叩かれ打たれて無能上司」「Man of Steel」「お前の運命だ」「ニャンコ」「サイダー
◇Evolution No.7◇「プロダクション社歌」「万病治療歌」「男訓練所
◇その他◇「別れても別れません(「もう一度始めようOST」)「真夜中の抒情曲(原曲ブラックホール)」「もう知るもんか(家和万事成OST)
◇不朽の名曲◇「帰って行く三角地」「マーフィーの法則」「僕は問題ない

◆조빈 チョビン ZoBin◆
聞くだけで成功する音楽」「聞くだけで職場のストレスが解消する音楽」「聞くだけで背が高くなる音楽」「アジェ」「夏別曲(カルプロジェクト&チョビン)

◆이혁 イヒョク E Hyuk◆
ナムジャ」「アボジ」「初恋(Open Head)
◇不朽の名曲◇「新羅の月夜」「熱愛
◇覆面歌王(2017年!花道だけを歩んでください)◇「愛情表現」「私の人生の半分」「雨と寂しさ
◇歌サバイバル-勝負!◇「僕が犯した愛
◇STORY NOTE◇「心にもない言葉」「It's Nothing」「風のように僕に近づいて」「生きている
◇OST◇ Hey my baby」(ブッとび!ヨンエさんOST

◆부활 プファル Boohwal◆
◇1集◇「雨とあなたの物語
◇2集◇「回想Ⅲ
◇3集◇「愛するほど」「夕立」「モノクロ映画
◇5集◇「Lonely Night
◇9集◇「美しい事実
◇10集◇「Yellow」 
◇11集◇「友よ君は知っているか
◇12集◇「思い出す
◇13集◇「復活
◇デジタルシングル◇「愛している」「マッコリドリーム」「序詩~一つのコリア~
◇不朽の名曲◇「熱いさよなら

◆정동하 チョン・ドンハ Jung Dong Ha◆
◇ミニ1集◇「If I」「Falling, Falling」「なぐさめ
◇ミニ2集◇「オ!愛
◇ミニ3集◇「君の季節」「Alarm」「人が(チョン・ドンハ&ポール・キム)」「Black Hole」「大丈夫
◇デジタルシングル◇「KOREA
1CROSSROAD◇僕が悪かった」 「巻き戻してくれ」 「君は知っているの
◇ミュージカルナンバー◇「カテドラルの時代(ノートルダム・ド・パリより)」「月 (ノートルダム・ド・パリより)」「その光について行って(トゥーランドットより)一部
◇OST◇「The Only Road(ペクトンスOST) 」「見つめているようだ(会いたいOST)」「最初のボタン(男が愛する時OST)」「Mystery(主君の太陽OST)」「運命のような君(運命のように君を愛しているOST)」「悲しい童話(鮫OST)」「さよならその言葉(王の顔OST) 」「To You Again(結婚契約OST Part1)」「僕を一人にしないで(花郎OST)」「愛すれば(映画ラブストーリーOST)」
◇不朽の名曲◇「そんなことができるのですか」「情のせいで」「無情ブルース」「私を捨てた男」「風になりたい」「霧の中へ消えて行った愛」「風風風」「光化門恋歌」「同伴者」「ポイズン」「離別旅行」「会いたい気持ち」「ガチョウの夢」「ソウルの慕情」「世界の果てからの始まり」「飛翔」「どうか」「クェジナチンチンナネ」「言えないです」「雨のように音楽のように」「釜山カモメ(一部)」「島の家の赤ちゃん(一部)

◆구르미 그린 달빛 雲が描いた月明かりOST◆
眠れそうにありません」「心を飲み込む」「雲が描いた月明かり」「霧の道」「優しく、さようなら」「溶ける」「星のように輝く愛」「恋しく恋しくて(ラオンVer.)」「Love Is Over」「指つなぎ」「私の人」「恋しく恋しくて(イ・ヨンVer.)

◆その他◆
風の便りに聞いたよ(チャン・ギハと顔たち)」「ロマン(薔薇旅館/未生OST)」「言葉もなく(美男ですねOST)」「家族(不良家族OST)



◇スマホからこのページの見つけ方◇

5001711100005.jpg
スマホ版ページ右上の「三」をタップする
↓↓

500171110006.jpg
カテゴリ一覧が出てくるので
下の方にある「歌詞訳一覧」をタップする

◇スマホからPC版ページを表示させるには◇

5001711100005.jpg
スマホ版ページの右上「三」をタップする
↓↓

500171110008.jpg
下の方にある「PC版を見る」をタップする

500171110003.jpg
PCで閲覧するのと同じ画面が出てきます
↓↓

500171110002.jpg
左側のサイドバーの中の
歌房(노래방)が歌詞訳一覧です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。