SSブログ

祝!優勝【記事訳】「芸能人野球」ポーラーベアース チョビン「初優勝あたふた」 [NORAZO 2017]

NORAZOのチョビンが監督を務めている芸能人野球団ポーラーベアースが先日第10回高陽-ハンスター芸能人野球大会で優勝し、チョビンは最優秀監督賞を受賞しました~!記事を見つけたので日本語訳してみました~~。
 
HOME>スポーテインメント>芸能人野球>フォトニュース

「芸能人野球」ポーラーベアース チョビン「初優勝あたふた」
第10回高陽-ハンスター芸能人野球 最優秀監督賞 受賞「楽しく野球したら良い結果に」
ナム・ジョンシク記者 承認:2017.11.15 09:01

s500監督01.jpg
「こんなに嬉しいなんて…」ポーラーベアースチョビン監督(左)が去る13日に開催された第10回高陽-ハンスター芸能人野球大会の閉幕式で最優秀監督賞を受賞した。右は授与者のチョン・グァンピル高陽市体育振興課長(ハンスターdb)


s500監督02.jpg
「ついに優勝だ」ポーラーベアースの選手たちが去る13日、高陽市獐項野球場で開催された第10回高陽-ハンスター芸能人野球大会のインターミッションとの決勝戦で、最後のアウトを取って優勝が確定した瞬間、マウンドへ集まり歓声をあげている。(ハンスターdb)


「ハンスター=ナム・ジョンシク記者」
「初優勝にあたふたしたが気分は良い。楽しく野球したので良い結果が来たようだ。」
芸能人野球団ポーラーベアースのチョビン監督が初優勝と大会最優秀監督賞を受賞した感想を述べた。

ポーラーベアースは去る13日に高陽(コヤン)市獐項(チャンハン)野球場(旧キンテックス野球場)で開催された第10回高陽(コヤン)-ハンスター芸能人野球大会の決勝戦でインターミッション(団長:オ・マンソク)を12対6で下して優勝を決めた。ハンスター芸能人野球大会では初の頂上。

チョビン監督は「2014年の第6回大会の決勝戦でチョマジョマ(監督:カン・ソンジン)に敗れて準優勝になったことがある」と言い「楽しく笑顔で良い試合をしてくれた選手たちに感謝する」と付け加えた。

さらにチョ監督は「監督として気楽に楽しく野球をできる雰囲気作りをしただけだ。社会人野球は野球も大切だが人間関係も重要だ。我々チームの選手たちが野球もしながら良い雰囲気を維持できたのが優勝の基になったようだ。」と述べてチームの雰囲気の大切さを強調した。

チョ監督はまた「序盤2点を先制して勝機をつかんだ。中盤に一点差まで追い詰められたりもしたが、追加点をあげて勝つことができた。インターミッションの先発投手(俳優ペク・ジョンスン)の球がよかった。俳優たちはいつも体の鍛錬に充実しているためインターミッションの選手たちは強いというのを感じた。」と言及した。

決勝戦に30名を超える選手たちが出場したことについてチョ監督は「優勝した時、より多くの選手たちと喜びを共に分かち合うため、できるだけ多くの選手たちの出場を促した。」と言い、20日のラーバとの王中王戦については「選手たちが十分にコンディションを整えている。決勝戦のように良い試合をしたい」と抱負を述べた。

今年のハンスター芸能人野球大会を決算する2017ハンスター王中王戦は前回の第9回大会の優勝チームラーバ(監督:パク・チュンス)と第10回の優勝チームポーラーベアースが20日の午後7時に獐項野球場で雌雄を決する。

10チームが参加しトーナメントで優勝を争った第10回高陽-ハンスター芸能人野球大会は高陽市体育会とインターネットメディア(株)ハンスターメディアが共同主催し、高陽市、ゲームワン、ハイ病院、爽快ハンスターが共同で後援した。

またギャグコンサート野球団マネージャーチェ・テユンさんが進行するアフリカTV「チェ班長のショーミーザスポーツが生中継した。


(日本語訳:花かんざし)


ポーラーベアースに関する記事はこちらにも書いています↓
http://papercascade223.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

http://papercascade223.blog.so-net.ne.jp/2017-06-20

この時にも優勝候補としてポーラーベアースが上がっているという話題が出ていたので、その時から試合結果が気になっていたのですが、本当に優勝したんですね~!素晴らしいです!

20日の王中王戦は夜7時からということでかなり寒いでしょうが、良い試合になるといいですね。


ポーラーベアースの情報は
Facebook↓
https://www.facebook.com/PolarbearsSTAR


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。