SSブログ

【記事訳】NORAZO側 「新メンバーウォヌム、2007年にデビューした万能テイナー」 [NORAZO 2018]

NORAZOからイヒョクが脱退した後に合流した新メンバーのウォヌム外見はイヒョクとそっくりのイケメンですがどんな方なのでしょうか?ちょっと紹介する記事がありましたので日本語訳してみました。

NORAZO側 「新メンバーウォヌム、2007年にデビューした万能テイナー」
入力 2018-08-13 17:48:00
東亜ドットコム チョン・ヒョジン記者 

s00391501096.1.jpg

s00191501097.1.jpg

s00291501098.1.jpg

NORAZO側 「新メンバーウォヌム、2007年にデビューした万能テイナー」


デュオNORAZOが3年6か月ぶりにカムバックする中、新メンバーウォヌムに対するファンの関心が高まっている。


ウォヌムは、公開されたプロフィール写真から俳優に勝るとも劣らぬ彫刻のようなビジュアルとはっきりした目鼻立ちで、画像だけでも強力な存在感を発揮するのに成功した。

2007年にデビューしたウォヌムは2009年から3人組ボーカルグループ鄰家王子として中国で活発な活動を繰り広げ、2013年からは韓中日合作グループJAMのメンバーとしても活躍した。彼は歌手だけでなく俳優、プロデューサー、ボーカルトレーナーとしても活動しており多彩な経歴を積んだ。

所属事務所のMAROO企画側は「ウォヌムは10年間多方面で全天候の活躍を繰り広げ豊富な経験を積んだベテランで、爆発的な歌唱力を持っているだけにNORAZOの音楽にもよく溶け込んだ」と言い「NORAZOの新メンバーとして大いなる活躍を繰り広げるウォヌムにたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

NORAZOは以前より更に奇想天外で破格的なコンセプトで歌謡界に復帰を予告している。特に今回の新曲を通してトレードマークの強力なロックサウンドと鼓膜を破くような爆発的なシャウトを予告しNORAZOならではの独歩的な領域を一層強固にする予定だ。

この夏をすっきりと盛り上げるNORAZOの新譜は来たる21日午後6時に各種オンライン音源サイトを通して公開される。

 [画像 = MAROO企画提供]


(日本語訳 花かんざし)

各種公式アカウントもリニューアルしたり新規オープンしていますね~


予告動画30秒も公開されいよいよ秒読みです!



NORAZOの新曲「サイダー」予告動画


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。