SSブログ

【記事訳】『私一人で暮らす』チョビン、「私の日常は平凡なのに..好反応に安心、感謝」[インタビュー] [NORAZO 2018]

久しぶりのブログ投稿です。本当にすっかりご無沙汰しております。
個人的に色々と忙しくバタバタしておりましたが、少し時間ができたのでNORAZOの記事訳をしてみました。
先日の11/2に放送された韓国MBCの人気バラエティ番組「私一人で暮らす」にチョビンが出演しました。
ステージに向かう道中やステージを終えてからのファンへの神対応ぶり、愛犬と一緒に暮らす自宅を公開し近隣と交流する姿や、ステージ小道具を自ら製作する様子などが紹介されました。
この番組の反響がとっても大きいようです。
  
 [単独]『私一人で暮らす』チョビン、「私の日常は平凡なのに..好反応に安心、感謝」[インタビュー]
 [OSEN=ユ・ジヘ記者] 2018-11-03 10:53

NORAZOのチョビンが「私一人で暮らす」に出演した感想を述べた。


11月2日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私一人で暮らす」ではNORAZOのチョビンがデビューして以来、初めて日常を公開する姿が描かれた。

NORAZOのチョビンはB級のユーモアコンセプトを入れたステージ衣装のため直接小道具を準備して、イベントに向かう時にもすべての準備を終えて移動する誠意を見せた。また写真撮影を依頼する人々には積極的にフォトタイムに臨み特有の誠実さが認められた。
201811031048770270_5bdcfe854daa7.jpg

派手に目立つステージとは異なり、日常では商店街の主人たちと積み立て貯金をしたり、常連の店ではお客様の応対をするなど、気さくでおとなしい姿を見せて意外な魅力を披露した。誠実ながらも思慮深いチョビンの日常に多くの視聴者たちは「今のままでいい、本当にかっこいい」と拍手を送っている。

放送後、デビューして以来初の観察バラエティに出演したチョビンに「私一人で暮らす」の出演の感想を聞いてみた。
「イベントの神」らしく放送翌日の11/3もイベントに向かっているチョビンは「すべてに感謝」とコメントを残した。以下はチョビンとの一問一答。

201811031048770270_5bdcfe859ff2b.jpg

Q. 昨日(11/2)「私一人で暮らす」に出演した番組を見たのか?初めての観察バラエティなので新鮮だったと思うが、自分の日常をどのように見たのかその感想は?

A. (放送は)見た(笑)。 外でエネルギーを全てまき散らして戻ってくるせいか、ナマケモノのようにだらんとした姿を見ながら、少し戸惑いながらも普段繰り広げられる私の日常がこうなんだなと不思議な気持ちで見た。

Q. 「私一人で暮らす」の出演依頼を受け、あまり眠れなかったという話を聞いた。なにしろホットな番組で日常を公開するのに心配だったかもしれないが、出演するようになった理由は?ウォヌムをはじめとした周囲の反応は?

A. とてもホットな番組でもあるし、あまり大してお見せするものがない私の日常をどう公開すべきか心配が多かった。もう少し近くて親しみやすい歌手になるための第一歩だと考え、勇気を出して出演した。幸いにも皆がよい反応をしてくれて安心している。

Q. 悪口防止権から牽引性脱毛まで全て公開した。こんなに全てを正直に明らかにした理由は?

A. いつもそばで一緒にいて親しみやすい歌手になると申し上げたので、この程度はいつでもお話できる(笑)。

Q. ネットでの反応は見たか?応援のコメントが多かったが、一番印象深いコメントは?市庁舎の反応に対して一言残すなら?

A. NORAZOのチョビンではなく、つまらない日常の平凡な私の姿にむしろ好感が持てたという言葉が一番記憶に残っている。これからも変わらずに初心を忘れずステージや日常で出会う全ての方々に最善を尽くす姿をお見せしなければ。本当にありがとうございます。

 [画像] OSEN DB、「私一人で暮らす」放送キャプチャー


(日本語訳=花かんざし)

私一人で暮らす 韓国MBC公式サイト↓
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/singlelife/index.html



昨日の夕方に番組の再放送があったのか?NAVERの検索語ランキングの1位に「NORAZO」、2位に「チョビン」がランクイン!8位にも「チョビン年齢」が入っていました~。
NAVER1103チョビン.jpg

ステージでの強烈な印象とは正反対の、真面目で誠実なチョビンの姿に好感を持つ人々が増えてよかったですね~

最近本当に追えてなくて…放送ではチョビンの愛犬ダオンが一緒でしたが、他のワンちゃんたちはどうしたのかしら?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。